

やっぱ氷よりアイスでしょ

先程氷を食べたコウですが、氷では足りずにアイスを食べ始めました。



     020_new



いいな、アイス。私も食べたい。



     026_new



そうなんだよね。ダイエット中・・・ってコウお前もだろ。



でも暑くなってくるとアイスが恋しくなりますよね。今日母に買ってきてもらったのですが



カロリーが気になって食べていません。いつまで我慢できるやら。



     028_new



アイスで満足したコウは、今いびきをかいて寝ています。





大満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


散歩の後の楽しみは・・・

夏ですね。関東地方は梅雨明けになりました。ちと早いような・・・



コウの散歩の後の楽しみは、「氷」です。



     009_new



夢中で食べてます。1個では足りず、2個目を催促されました。



今度は場所を変えて食べてます。



     016_new



そこで食べたら布団が濡れるんですけど・・・



そろそろシャンプーをするために美容室に行こうと思うのですが、カットをどうしようか



悩んでいます。去年サマーカットをしたのですが、別の生き物になりました。



まるで角刈りのおっさんのような・・・



            200809171157003



             (サマーカットした時のコウです)



みなさんはどうされますか?カットしないほうがいいとも聞くのですが・・・。





バテバテのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
