

探すお尻・たくらむ笑顔

今日は主人が早く帰ってきたので、夕方から放牧されました。



何もなくて退屈なのか、行ったり来たりしてました。



     027_new



すると何かを発見!



以前ブログにも載せたメダカのいるおけです(→こちら)。



     041_new



しばらくじーっと観察。



     046_new



何かをたくらんでいる笑顔ですね。



     065_new



やっぱり食糧としてしか見てないね。





何かたくらんでいるコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
