

気合入れて行くぞ~

今日は散歩に行く気満々のコウです。



その闘志がお尻から伝わってきますか?



    002_new_4



その理由はいちごちゃんがお誘いにくれたからです。



     015_new



大好きないちごちゃんと一緒に出かけたのですが、その距離がどんどん広がっていきます。



コウが疲れて足取りが重くなったからです。



今日は涼しいのに・・・やっぱりお肉が重いのか・・・それともほかに原因が??



最初は猛烈にダッシュしていくんですけどね。



    022_new



寝ちゃいました。



今は夢の中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



完全燃焼・・・・?

お散歩が終わって、晩御飯を食べて、しばらくしたら遊ぼうの催促がありました。



さてどれで遊ぶ?



     068_new



ちなみにコングは3色あります。今は3代目がお気に入り。新しいもの好きらしい。



でも選んだのはこれ。



     039_new



ソフトクリームを口にくわえたままで追いかけっこをします。



テーブルの周りを何周もぐるぐると回ります。



そして疲れてくるとクッションにピットイン。



     058_new



ピットインしている間は飼い主も休憩・・・結構疲れるんです。目も回るし。



何十周と回って、やっと満足したらしく寝てしまいました。



     020_new



カロリー消費したかな?





お疲れさんのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

何を祈るの?

晩ご飯を食べて、ソファで寝ているコウ。



なぜか前足がそろっていました。



     031



肉球の汚れが目立っていますね。爪もそろそろ切らないと・・・



足がそろって、まるで祈りのポーズみたい。



いったい何を祈っているの?



     032_new_2





・・・・・



晩ご飯食べたよね。





まだ足らんのかいのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

選挙予想

衆議院が解散しましたね。昼間、街宣車が通っていました。



新聞を広げると候補者の写真がありました。



コウも一緒に見ています。予想してみる?



     011_new



真剣に見ています。何を基準に選ぶのかな?



     007_new



政党?それとも顔?



     013_new



それかい。



=景気をよくしてくれる人かしら?この不景気をなんとかして欲しいものですね





結局食欲のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

小雨が降っていましたが・・・

     004_new



小雨だから大丈夫だろうと思ったのが間違いでした。



途中からだんだん強くなってきて、小走りで帰ることになりました。



散歩の前半でダッシュをさせられたコウは、主人に引きずられるような感じで



走っていました。お陰でクタクタです。



     007_new



ぐったりしているコウですが、お腹が空いたらしく晩ご飯の催促です。



     016_new



もう少し待っててね。





ダッシュで少し痩せた?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



 追伸:大雨の被害がすごいようですね。お住まいのところは大丈夫ですか。



     天候が回復することを祈っています。

散歩行きたいんだけど

夕方散歩に行こうと思ってハーネスをつけたコウですが、まだ路面が暑かったので



もう少し涼しくなるまで待つようことにしました。



行く気満々だったコウは拍子抜けしてました。



     004_new



そう、またハーネスつけるのは面倒だったのでつけっぱなしです。



     007_new_2



早く行きたいと目が訴えています。



まだ暑いからもう少し我慢してね。熱中症になったら大変だから・・・ 



     005_new



目では足らず、鼻でも訴えてきました。



結局、その後散歩に行くまで熟睡していました。





散歩に行きたい気持ちを抑えられないコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

暑さには弱いです

夕食の後、なんとかして涼もうとするコウは、こんなところに潜り込んでいました。



     024_new



もぐっている間、主人の動きを目で追っていました。



     028_new



やっぱり暑かったみたいです。



     030_new



カーテンかぶっていた時に花嫁さんのベールみたいでかわいい なんて思ってしまいました。



親バカですね・・・



やっぱり暑さに弱いコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にゃんたんに会いたかった

今日は主人が休みだったので、主人の実家に行ってきました。



暑さ対策も万全にして出発です。



     010_new



出かける前に運動したので、今日は車の中では動かないでいました。



しかし、窓を開けたらすぐに箱乗りです。風が気持ちいいんですかね。



鼻をフガフガさせながら乗っています。



         016_new_2



主人の実家には猫がいます。



昨日から夏バテしたのか調子が悪く、病院に連れて行こうとしたのですが



コウの気配を感じて、どこかにお出かけしてしまいました。



     019_new



しばらく待ってもにゃんちゃんには会えませんでした。



     022_new_2





今日は会えませんでしたが、次の機会を楽しみにしましょうね。





待ちぼうけのお尻にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

酔っ払ってんじゃないの?

高校野球の試合がコールドだったので、比較的早く帰ってこれた主人と一緒に



散歩に行きました。



コウはめちゃうれしそうです。



    116



そして晩御飯を食べた後、満足そうに寝ています。



なんか酔っ払っているような感じなんだけど・・・





     127_new



ちょっと足まで広げてみっともないですね。



     121



顔もだらしなくなっています。





ちょっとだけ恥ずかしいコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おっNew!

朝から寝っぱなしのコウ。



     027_new



なぜか後ろ足がクロスされています。



そこへ宅急便のお兄さんが来ました。



ブログ「空と大地とコーギーと」で紹介されたウォーターボウルを購入しました。



     043_new



フタを開けて出した途端、コウはにおいを嗅いで確認です。



今までお水は台所用の銀のボウルであげていた我が家。



新しいボウルで飲むお水はおいしくなるでしょう。



     050_new



また食べたら太るよ、コウ。せっかく500グラム落ちたんだから・・・





何か勘違いしているコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
