スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆睡中

只今コウは爆睡中です。



     068_2



疲れたんでしょうね。



今日はほんとに勉強になりました。コウも私も。



経験って大事だなって思いました。わんこ社会に入って我が子の性格を知るというのも



あるんだなって。



もっともっといろんな世界を見せてあげたいです。いろんな経験をさせてあげたいです。



まだまだ未熟な飼い主なので、一緒に経験したいです。



コウの寝顔を見てそんなふうに思いました。



     076  





どんな夢見てるのかな?、クリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト

はぢめての経験

今日はお出かけです。



おNEWの洋服を着て、コウもご機嫌です。



     011_new



今日の目的はと言いますと、高校の時の同級生でこのブログにもコメントを頂いている



ぶーたんさんと20年ぶりの再会、そして彼女のご主人とご対面、そして再会の場所が



ドッグランということでコウのドッグランデビュー と盛りだくさんです。



再会の場所は市内にあるDogs On Gardenさんです。



まずはボーダーコリーのランちゃんとご挨拶、今のところ順調。



      013_new



初めてのランということで、まずはリードをつけた状態でぐるりと一周。



ぶーたんさんのご主人が一緒に歩いてくれました。ご主人はアメリカの方で



コーギー大好きなんです。コウともすぐに仲良しさんになりました。



茨城弁と英語の異文化交流です。     



     020_new_3



そして小型犬エリアでリードを離して走らせようとしたのですが、なかなか走らず



ボールを投げてもほんの数回だけ取りにいきました。



     034_new



それ以外は日陰でぶーたんさんにびったりです。



    045_new



ぶーたんさんご夫婦にくっついて離れず、ご主人も「持って帰りたい」と言ってくれました。



どっちが飼い主だかわからんがな。



ランには次々とワンちゃんがやってきました。フェンス越しでご挨拶はするのですが



コウも私もビビリ気味でした。



ワンちゃんたちの飼い主さんたちのお言葉もあって、大型犬用エリアに入らさせて



頂きました。リードをつけて1周して、問題ないだろうということでリードを離してみました。



すると一気にワンちゃんたちがコウのところへ・・・そして聞いたことのない悲鳴を



コウがあげました。なんとかぶーたんさんのご主人に助けてもらいました。



飼い主さんたちいわく、どうやらお洋服が気になるらしいです。



ドッグランの洗礼を受けたコウはその後私のそばから離れませんでした。



そして私も写真を撮る余裕もなくなりました。



その後ワンちゃんたちの飼い主さんのご協力もあって、なんとか1周歩くことができました。



まだまだ修行が必要みたいです。家に着いてからはぐったり疲れていました。



     064_new



Dogs On Gardenさん、ランにいたワンちゃん、ワンちゃんたちの飼い主さん、いろいろと



お世話になりました。そしてぶーたんさん、いろいろ話したかったのですが犬中心に



なってごめんなさい。ぶーたんさんのご主人さん、コウの相手をしてくれて、助けてくれて



ありがとうございました。



これからコウをたくましい男の子に変身させます。









草食系わんこのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。