

ぶつぶつ・・・

コウが廊下でひとりでぶつぶつ言ってます。  



          005_new



はい、今日も残業でした。すいません。



今日はお留守番でストレスがたまったのか、さっき下痢をしました。



そして朝はご飯食べたら吐きました。昨日お出かけで疲れたのかな・・・



たまにですが胃腸の調子が悪くなります。



          003_new



さっきまで遊んでいたので、元気といえば元気なのですが・・・



今晩様子を見ようと思います。今へそ天で寝ているから大丈夫かな・・・



          010





ぐるぐるのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
