

きっとまねできない

たぶん、きっとまねできない。



         036



こんな形で寝ることを・・・



おそらくできない。



          038



こんなに体をよじることも。



そして絶対できない。



白目をむいて(・・これはできるか)、舌を出して寝ることを・・・



          039 



熟睡中のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


花より氷?

会社帰りになぜか花を買いました。



なぜでしょう・・・疲れているのかな?花を見て癒されたいと思ったんです。



           011



買ったのがこれ。1500円でした。ピンクはいいですね。ほっとします。



バラの香りもいいし・・・コウもかいでみる?



           023_new



食べ物じゃないとわかったら、そそくさと食べかけの氷のところに行ってしまいました。



花より団子ならぬ氷、色気より食い気って感じですね。



           030_new



そういえば散歩の帰りに交通事故現場に遭遇しました。



一時停止しないといけないのにしないで他の車に突っ込んだようです。



母は近所の人の輪の中に入って様子を聞いていました。



なぜかコウもその輪の中に入ろうとしました。



野次馬ならぬ野次犬になっていました。 



野次犬のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
