

夢の中へ

夕方、雨が降らなかったのでいちごと一緒に散歩に行きました。



雨が降る前にと思っていつもより早い時間帯に出かけたのですが、



同じ考えの飼い主さんが多かったらしく、たくさんのワンちゃんと遭遇しました。



いちごは他のワンちゃんに会うと吠えます。そしてそのいちごをコウが吠えます。



抑えるのに一苦労です。



家に着いてから、足を拭いていたら雨が降り始めました。いいタイミングでした。



そして帰ってから疲れがどっとでたのか、とてもねむたそうです。



          018_new_2



あ、寝ちゃいました。



           022_new



今は晩御飯を食べて満足したらしく、再び夢の中へ・・・



いびきをかいて寝ています。



           025_new 



いい夢見てるかな?のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


夢を買ってきました

今日は主人がお仕事です



なのでコウと二人でお買い物に出かけました。



ちょっとだけドライブ 短い距離でしたがコウは満足そうでした



          010_new



そして買ってきたのは宝くじ。



夢を買ってきました。果たしていい結果が出るのか?



コウ、臭いでわからないかな?



           014_new



とりあえず夢は大きく持とうということで、結果を楽しみにしたいと思います。



当たったらどうしましょう・・・・



ドライブで満足のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

現在検討中

我が家では新車購入を検討しています。



欲しい車を従妹姉妹が乗っています。



まずは午前中に従妹(妹のほう)が乗っている車に試乗させてもらいました。



今の車と比べると加速もスムーズ、乗り心地もよかったです。



そして午後にはもう一人の従妹(姉のほう)の車にも試乗しました。



           002_new_2



こちらもいい感じ。はてどっちにしましょうか・・・悩みます。



今の車はコウが乗り降りできないので、抱っこしています。



でも16キロはさすがに重い。



           011_new_2



しばらく検討です。



それよりもコウの目つきが怖い・・・。



         014_new 



ごめんね。明日天気良くなるといいんだけど・・・



ちょっと不機嫌なコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

王子様ごっこ

今日は雨でしたね。



コウは主人と一緒にお留守番でした。家の中で遊んだみたいなのですが



物足りず、ソファで踏ん反りかえっていました。



          002_new



なんか態度でかいよ、コウ。



そしたらいちごの吠える声が聞こえて、思わずビビリになってしまいました。



          006_new



それにしてもかなりビビったようです。その後ぐたっと力が抜けてしまいました。



           005_new



明日は私も主人も休み。家族全員そろっての休日になります。



はて、何をしようかね。





コウ王子にクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

楽しい散歩・・・・・でも

今日は主人も私も早く帰りました。



雨が降る前に散歩です。いちごは散歩お休みということで、3人で動物病院まで



行くことにしました。



散歩スタート直後のコウ。リードを噛みます。拘束されるのが嫌なのか、いつもです。



          021_new



いつもと違う散歩コース。いつもと違う風景やにおいにいつの間にか夢中になっていました。



          032_new



動物病院の前で「ぽち」に会いました。ぽちは以前実家に時々遊びに来ていた犬です。



久しぶりのご対面。ちゃんと挨拶できたかな?



       039_new



でもこの後コウが興奮してしまい、ぽちは嫌がってすぐに離れてしまいました。



動物病院ではフェラリアの薬を頂きました。そして体重測定では・・・・



なっなんと16キロになっていました。



確かに最近重いなと思っていたのですが、1ヶ月で1キロ増とは・・・・・



まずいです。何か対策を考えないと、ねっ、コウ。



          074_new



いつもと違う散歩にコウはとても満足したようです。



明日から一緒にダイエット頑張ろうね。



          099_new    

膝枕

今日も残業です。



コウは主人の足を枕にくつろぎ中。



          001_new



お留守番がつらかったのか、びったりくっついて離れません。



          006_new 



何か動くたびに主人の様子をうかがっています。



おやつなんてもらえないのに・・・



          009_new



結局元の位置に・・・



目をうるうるさせて訴えてきました。明日は早く帰らないと。





ウルウルのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

うおっしゃ~

今週は残業続きです。



家に帰ってからはコウが遊んでと飛びかかってきます。



そして追いかけっこの始まりです。



           014_new



その後リビングを10周以上走り回り(写真は撮れません)、私はバテバテに



なりました。コウもわずかに息があがったかな・・・



          003_new



でものどは乾いたらしく、水をがぶ飲みです。



その後疲れて休んでいる私の隣に横になり、マッサージの催促です。



          018_new



しばらくして眠りにつきました。



私も今日はぐっすり眠れるかな・・・





満足した?コウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

恐るべき食欲

今日は主人が早く帰ってきたので、昨日の分も含めてたくさんお散歩しました。



とても満足したみたいですが、恐ろしいのはその後の食欲です。



ご飯を食べていると脇の下から顔を出し、執拗に催促してきます。



         045_new



そのまま無視しているとさらに潜り込んできます。



       049_new



すさまじい食欲に圧倒されます。



そして根負け・・・



こんな調子だから、体重増えちゃうんだよね。



食欲旺盛のコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ストレス爆発寸前

雨です。今散歩をどうしようか悩んでいます。



小雨だから出かけても大丈夫なんですが、コウのお腹が汚れそうだし。



コウも雨だとわかっているらしく、ずっと外を見ています。



       001_new



ウッドデッキに行っては座り、また家に入ってウロウロしたり、何気に散歩行きたいと



アピールしてきます。



       007_new



私が動かないのでほぼ諦めているのですが、やはり動きたいようです。



       020_new



この後、私に強烈な体当たりをしかけ、家の中を何周も走りました。



散歩に行けないストレスってすごいんだな。



がまんのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ジェラシー

今日はドッグサロンに行ってシャンプーしてきました。



コウはちょっとお疲れ気味でしたが、ひげも爪もすっきりして、毛もふわふわに



なってきました。



その後の散歩ではちょっとしたハプニングが・・・



コウはいちごが他の人になでなでしてもらうとやきもちを焼きます。



今日もいちごがおじさんになでなでしてもらうと、むきになっていちごに吠えました。



でも自分だってその前におじさんになでなでしてもらっているのに・・・



       002_new



とりあえずその場から離れて、コウの口元を見ていると舌から血が出ていました。



たぶん吠えたときに間違えて噛んでしまったようです。



出血はすぐに治まったのですが、口の周りとか前足に血が付いてしまいました。



散歩も短いコースにして帰りました。



私もびっくりしましたが、コウもびっくりしたみたいです。



       001_new



帰宅してからはずっと寝ています。大丈夫かな?





やきもち焼きのコウにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

プロフィール

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
