

飲んでませんよ

主人が帰ってきて晩酌タイム。



コウは隣にびったりくっついたまま。



主人がビールの缶をコウの鼻に近づけます。



                      029



そして・・・



                          030



ペロ・・・・・・・ってなめたと思うでしょ。



なめていません。タイミングよくペロってした写真が撮れただけでした。



そしておつまみのチーズをおこぼれでもらい、満足したようです。



                   023



(さけるチーズです)


ここをクリックしてください⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


相手にしてくれません

今日は休日でしたが、働いてきました。



主人が休みだったので、昼間遊んでもらったのか、私が帰った時はすでに



疲れて眠ってしまい、あまり相手にされませんでした。



でも寝ている姿を見るだけでも十分に癒されます。



                         001



すごい格好です。



                              006



熟睡って感じですよね。こんな感じで寝てみたい。



最近は1日中歩き回っているので、足がむくんで痛くて眠れません。



あ~休みたい。



ここをクリックしてください⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

GWだよ

いよいよGW。



といっても何も予定のない我が家。



私は明日休日出勤だし、主人も休みが不定期だし・・・



土曜日にワクチン接種があるくらい。



コウは遊んでほしいらしく、たいくつそうにしています。



            006



遊んでほしいと腕の下をくぐってきます。



でも相手にしないとふてくされてきます。



                              007



さらにふてくされるとこんな感じに・・・



                      009



遠出はできないけど、近場で遊ぶようにしようと思います。



まずは明日の仕事片付けなくちゃ。



かわいそうなコウにクリックしてください⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

コウといちご

朝からお疲れ気味のコウ。



いつもなら朝ごはんを食べていると隣に座って「ちょーだい」攻撃するのに



今日はソファで寝ていました。出かける時もおとなしかったです。



昨日の疲れが出てしまったのか、元気ななくて心配でした。



夕方4時に主人が帰ってくるまでは心配で仕事にも集中できず・・・



でも私の心配は無駄だったようです。主人が帰ってきたときは復活していました。



そして主人と一緒にいちごがいる事務所に行きました。



事務所の敷地で遊ぶ2匹。



                   005



いちごのパンチがコウに・・・コウはいちごの耳を狙って噛みます。



体格の違う2匹が取っ組み合いです。



                         016



そしていちごが疲れて一時休戦になります。



こう見ると仲がいい感じがしますね。



                           032



人間でいえばアラフォーのいちご。若造相手にいつもつきあってくれます。





仲がいいコウといちごにクリックお願いします⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お出かけしました

今日は母と一緒にお出かけしました。



叔母の家まで片道2時間半の道のりです。コウも同行しました。



お出かけ前の嬉しそうな顔です。ニコニコですね。



             002_2



車の中では最初興奮してうろうろ動いていましたが、途中で疲れたらしく



眠そうにしていました。



叔母の家にはアルというワンちゃんがいて、最初に吠えられてしまい



ビビってばかりのコウでしたが、なんとかアルも落ち着いて近づけるように



なりました。



                016



一緒の写真は撮れませんでしたが、次は仲良くなれるかな?



久しぶりの長旅で疲れたようです。今は私の足を枕にして熟睡しています。



今度は3人で行こうね。



            044 



ここをクリックしてください⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

夏を先取り?

雨です。寒いです。



暖房がんがんにして過ごしています。こんな時に風邪ひいたら大変!



そんな今日、コウは夏を先取りです。



先週、通っているドックサロンさんに服をオーダーしました。そして今日取りに行きました。



これからの季節を先取りして、ハイビスカスの生地を使っています。



ちょっと先取りしすぎかな?



           004



モデルさんはさっきまでいちごちゃんと遊んでいたので、ぐったりしていますが、



どうでしょう?似合っていますか?



明日は私の母と一緒にお出かけします。この服きてお出かけしようね。



           006 





ブログランキングに登録しました。



ここをクリックしてください⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

痛いしっぺ返し

今日はお尻だけですいません。



昨日、体調を崩し病院に行きました。誰が?コウがです。



ここ2、3日散歩の際に正体不明なものを拾い食いしていました。



とっさのことで止めることができず、様子を見ていたのですが、昨日になって



10回くらい吐いたそうです。主人が病院に連れて行って、注射をしてもらいました。



お薬も出してもらいました。



コウ自身にとっても、私たちのお財布にも痛いしっぺ返し?です。



これを機に拾い食いはやめて貰わないと。



ということで現在反省中です。



       001

おねだり

台所にておねだりしている姿です。



しばらく「ご飯チョーダイ」攻撃が続きましたが、諦めてしまいました。



                     019



袋を開ける音には敏感に反応して、すぐに駆け寄ってきます。



本当に食欲旺盛です。



日曜日に体重を測ったら15.1キロ。ダイエットが必要です。



            011 



そして再びおねだり顔です。

すっきりしました

今日は朝から父と一緒に公園へ行きました。



たんぽぽが咲き始めた公園を元気に走り回りました(私は家で寝ていましたが・・)



その様子をトマトが見ていました。



           006_2



午後にはドッグサロンに行って、シャンプーとお尻の毛をカットしてもらいました。



お尻のボサボサもなくなって、かなりすっきりしました。



ぷりっとした感じがまたいいです。



                           018



そして長かったひげもなくなり、すっきりとした顔立ちになりました。



りりしくなったかな?



                             027

陽だまり

だんだんと暖かく(暑く?)なってきましたね。



我が家の庭(といえるのか)には芝桜とチューリップが咲きました。



           009



そしてチューリップとコウです。どちらが大きいのでしょうか?



           012_5



今日は主人がお昼いたので2時間ほどひなたを探索していました。



プロフィール

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
