

異種格闘技

今日は一日お留守番でした。



主人も私も仕事・・・朝6時半から19時までお留守番でした。



一人ぼっち、何もすることもなくストレスが溜まったようです。



いちごと散歩に行ったあとも機嫌が悪かったみたいなので、主人が実家に



連れて行きました。



そして異種格闘技?の始まりです。



          001_4



だんだんエスカレートしてきました。



表情も本気モードです。



            009



その後いちごは力尽きてテーブルの下に隠れてしまいました。



いつも相手ありがとうね、いちご。



                          027







変顔

昨日の夜撮った変顔その1。



                   009



変顔その2。



             011_2



以上、変顔でした。

なにしてるのかな?

今日はずっとうちにいました。



お昼過ぎになって、コウが飽きてきたらしくて、寝ている人の顔を前足でガリガリとして



きました。爪が顔にあたってとても痛いです。



          009



そしてウッドデッキで何かを見つめるコウ。見つめる先には実家があります。



実家にいってみるといちご以外の生物が・・・



             013_6



何かをじっと見つめる、その視線の先には猫がいました。



実家で飼っているトマト(オス)です。



            012



恐る恐る近づいてみました。しかしトマトの前足がコウを狙っています。



その後コウが猫パンチを食らったのは言うまでもありません。 

桜と海を楽しむ

今日は仕事から解放され、昼までゆっくりとその疲れをとりました。



コウは遊びに行きたいみたいで、お昼前からソワソワとしていました。



茨城も桜が満開になったので、花見に行きました。



近くに花見できるところがあったので、出かけてみました。



ちょうど桜祭りになっていたのですが、そんなに混雑していなくて、



コウも私たちも桜を満喫することができました。



          038



そして買い物をした後、先週に引き続き海に行きました。



今度はロングリードを持って行ったので、砂浜を走り回っていました。



ちょっと風が冷たくて体が冷えてしまいましたが、 コウはこちらも満喫したようです。



          119_2 



それにしても走るときってすごい顔になるんだなって思う写真です。



連続撮影で撮ったらこんな感じになりました。



桜と海を満喫して、さぞかし疲れただろうと思ったのですが、まだまだ足りなかったらしく



その後いちごと散歩に行きました。

すいません

今朝、会社に行くのにコウをケージに入れようとしたら入ってくれませんでした



いつもなら餌につられて入るのに・・・今日はなかなか入ろうとせず逃げ回っていました。



時間がありません。そのまま出勤してしまいました。



あとは母に頼んで・・・。変なところで賢いので困ります。



                   031_2



残業しないで帰るからねと約束したのに、結局残業でした。



今日は残業しちゃいけない曜日なんだよね。



家に入ると険しい顔をしていました。すいません、本当に。

春を感じました

今日は仕事を休みました。



なかなか疲れが抜けず、体調を崩したという感じです。



まあ、今日誕生日だし、いいかなと思って。



ということで朝から寝ていました。



気づけばコウも隣で寝ていました。私よりぐっすりというか、気持よさそうです。



028



夕方になってやっと体力を戻したコウと私はいちごちゃんがいる事務所に



散歩に行きました。途中友達のおうちに寄ってみたり、昔住んでいたところを



通ってみたり、充実した時間を過ごせました。



事務所の近くでつくしを発見!何年ぶりでしょう。とても懐かしかった。



春は桜が代表的ですが、小さなつくしも春を感じさせてくれますね。



Dsc02837 



ちょっと幸せな気持ちになった一日でした。

お買い物と海と散歩

200904051339000 今日はコウと一緒に買い物に行ってきました。



何を買ったかはあとで・・・



そして帰りに海に寄りました。楽しそうな後姿でしょ?



砂浜を駆け回り、波を怖がったりして過ごしました。



少しの時間でしたが充実した時間でした。



金曜日の夜の約束が実現できてよかったです。



今度はロングリードを持って行きましょう。



そして午後から弟夫婦が遊びに来ました。



コウはとてもはしゃいでいました。そして一緒に散歩に



行きました。



いちごは主人が、コウは弟が連れて、いつもと違う散歩に



なりました。いちごもコウもなんだか嬉しそうでした。



           009



なかなかいい表情だと思います。



そして本日購入したのはデジタルカメラ



散歩のときに一緒に持って行きました。これから説明書を読んで勉強します。

あそぼ~♪

Dsc02799_2 お久しぶりです。



今週は残業が続きました。



疲れて帰ってきて、ご飯を食べてすぐ寝る



という生活が続き、コウと遊ぶ時間が



取れませんでした。



そして今日は「休日出勤」でした。



何年ぶりでしょう、久しぶりです。



せっかく夫婦そろって土日休みだったのに残念です。



昨日は主人が「明日海にでも行こうと思ったのにね」とコウに話しかけていました。



旦那さん、コウちゃん申し訳ない!Dsc02811_3



そして今日は主人が庭の草取り、コウは隣の



実家に遊びに行きました。



そしていつもの通り格闘です。



コウは今爆睡中です。



そして主人も・・・



私は一人寂しくパソコンに向かっています。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
