

がるるぅ

Dsc02738 久々に洋服をきせてみました。



先月にはぶかぶかだったのに、今日は



そんなにぶかぶかじゃない・・・



コウ、太ったのね・・・



でも首周りがゆるかったので、縫って



つぼめてみましいた。



コウはなかなか慣れずに抵抗していました。



かなり不満顔です。



でも最近、抜け毛が多いんだよ。私のアレルギーがひどくなってきているんだよ。



お願いだから我慢してね。


満足ですか?

Dsc02733 今日は雪が降ったので、散歩は休みでした。



お出かけできないストレスが溜まって、



ご機嫌斜めだったので、隣の実家に



遊びに行ってきました。



いちごと遊んで、満足した様子で帰ってきた



のですが、ちょっとしたアクシデントが・・・



コウが主人の手をかんだそうです。



私を含め他の人をかむということはないのですが、主人だけはかみます。



どうやらいちごと同等レベルで見ているらしいです。



主人もかなりショックみたいで、落ち込んでいました。



コウちゃん、いい子になってちょうだい。

ぐうたら

200902261505000 ちょっとわかりにくい写真になってしまいました。



今日は寒かったのか、私と一緒に布団の中でぐうぐう



していました。



コウが温かくて私もぐうぐう・・・



やばい、そろそろリハビリしないといけないのにこのまま



ではぶくぶくになってしまいます。



でも寒いんだもんと勝手に言い訳しているんですが・・



早く暖かくなってほしいです。

遊びました

200902251854001 晩御飯を食べた後に遊ぼうと催促があって、



ちょっとだけ付き合いました。



テーブルの周りを追いかけっこです。



走るときになぜかスリッパをくわえて走ります。



今日は障害物も作って運動量を増やそうとしたのですが



そこを避けて通りようにしていました。



変なところで頭がいいです。

つまらんのぉ

200902242214001 今日は午後から雨降り で散歩に



行けませんでした。



おかけでコウのストレスはかなりのものに。



うなるし、かむし、暴れるし。



今週は天気が悪いんですよね。



しばらくご機嫌ななめが続くかもしれません。

大暴れ

Dsc02730 コウは今日は久しぶりにお留守番をしました。



といっても3時間ほどですが・・・



でも久しぶりなのでかなりストレスになった



らしく、私が帰ってからは遊んで攻撃でした。



私では対応できなかったので、弟、母、



主人が相手になりました。



写真は主人と遊んでいるところです。

おやすみなさい

200902222321001今日は朝早くから美容室に行ってシャンプーしてきました。



また首輪のリボンを変えていただきました。



写真では見えませんが、今月はグリーンのリボンです。



毛もふわふわになって、手触りもよくなりました。



寝る前の顔を撮りました。上目遣いになってしまった。



明日は久しぶりにお留守番です。



短い時間とはいえ、大丈夫だろうか・・

眠いっす

200902151902000_2 今日は一日寝てました。 陽なたが気持ちいいのか、ずっとごろごろしてました。



しかし、散歩の時間が近づくと催促が始まります。今日はソファーに登り、私の肩に前脚を置き、もう一方の脚で私の頭をがっしがっしとしてました。



暴れること一時間。ようやく主人が帰ってきて散歩に行きました。

はまってます

Dsc02713 最近スリッパにはまっています。



私のスリッパです。こうやって鼻を中に



入れています。



いったい何が楽しいんだろう?



臭うのか・・・それもいやだな。



ダメ!っていうと鼻を出します。



破壊されないといいのですが・・・



すでに主人のスリッパは破壊されています。

のぼせたよ~

Dsc02708 直前まで毛布の中で寝ていました。



私がトイレに行っている間に毛布から出て



こんな状態になっていました。



どうやらのぼせたようです。



毛布の中は気持ちいいらしく、日中も



何度か入っては出てを繰り返していました。



プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
