

なんじゃ?

200902181058000 何の写真でしょう?



毛布に潜り込んできたコウのお尻です。



今日は寒いせいか、一緒の布団で寝ていました。



途中からコウの寝相が悪くなり、布団の半分を占領され



ました。



ぬくぬくと温まったのもつかの間、母と一緒に外に遊びに



行ってしまいました。わずかな時間でしたが幸せでした。

やっとの思いで

200902162033000 昨日と今日、一緒に過ごしたせいか、



やっと慣れてきました



思い出してくれたのか、はたして・・・



今日は昼間、友達が来てくれて、なぜか



コウは興奮 してました。



午後には疲れてしまってこんな感じになっていました。



夜には実家に遊びに行っていちごと遊んできました 今はもうすっかり夢の中です

さびしいかも

さびしいかも
昨日帰宅して1日。 まだコウが「誰?」って感じでいます。 約半月で存在を忘れてしまったのか… 近寄っては離れを繰り返しています。 さっきはくしゃみをしたら、吠えて走り回ってました。 いつもはソファーで寝てるのに、今日はケージで寝てました。

ただいま♪

Dsc02686 今朝、12日ぶりに自宅に帰りました。



主人の熱も落ち着いたので、ようやく帰還と



なりました。



果たしてコウはどんな反応をするだろうかと



ドキドキしながら部屋に入りました。



最初はわーって駆け寄って飛びかかって



きたのですが、外に両親がいるのがわかると



そっちへ向かってだーっと駆けて行ってしまいました。



私の立場って・・・・



その後はほぼ普通通りです。背中マッサージしたりお腹をなでなでしたり。



久しぶりの対面でしたが、私一人だけ空回りです。



なでなでできるだけでも幸せかな?

ぼちぼち

200902131448000 昨日ぐらいになって主人の体調も落ち着いてきたようで



今週末にはなんとか自宅に帰れるかもしれません。



あと2日ほど様子を見て熱が出なければの話なんですが。



やっとコウと会えると思うと、今からドキドキです。



声は聞こえても、姿は見えても、なでなでできない。



とてもつらかったです。



今日の写真ですが、主人に撮ってもらいました。



いちごと遊べないのでふてくされているようです。



実家にて(その2)

200902120646002_2 ではなく、 です。



実家にいる 3匹の中の最年長です。



「ももこ」といいます。今年14歳になるおばあちゃんです。



避妊手術の後にお肉がついてしまい、こんな体系になって



しまいました。



いつも所定の場所で寝ています。





さて今日のコウですが、午後から母に外へ連れ出して



もらいました。「いちごちゃんの所へ行くよ~」という母の



声に反応し、振り返らずに一目散に車に飛び乗ったとか・・



いったい飼い主の立場って・・・って感じだそうです。



今頃いちごとじゃれて遊んでいるんでしょうね。

実家にて

実家にて
今日は実家にいるいちごと飼い猫トマトとのツーショットです。

写真を撮る前にトマトがいちごの頭に自分の頭をすりすりしていました。なんともほほえましい風景でした。

今日登場できなかったコウですが、寒いからか主人の毛布に潜り込み、一緒に寝ていたそうです。

帰宅のはずが・・

200902092048000 9日間の旅が終り、ようやく家に帰れるはずだったのですが、



今隣の実家にいます。



というのもうちの主人がインフルエンザになってしまい、



現在抵抗力の弱い私は接触を禁止されました。



主人が完治するまでは実家で過ごすことになります。



コウにも会えません。



吠えている声はここまで聞こえてきます。元気そうです。



声を聞くたびに会いたくなります。



なでなでしたいです。



写真は昨日主人がとってくれたものです。

ちょっと旅にでます

200902012252001今日は風が強くて、その音で1日中吠えていました。



夜になって疲れたのか、ぐったりしていました。



明日から少し旅に出ます。



10日ほどコウと離れ離れになってしまいます。



いない間さびしい思いをしないか心配ですが、



なんとか元気で過ごしてほしいなと思っています。



主人と母が面倒を見てくれるので、大丈夫だと思いますが



私を忘れてしまうかもしれませんね。





プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
