

ストレスみたいです

200901152028000 今日は私も主人も仕事だったので、先週の金曜日以来



久しぶりにひとりでお留守番をしていました。



最近ではひとりになるのがすごい嫌みたいで、人が動く



たびに一緒になって動いていました。



精神的に不安定になるのではないかと心配していたのですが



案の定、主人が帰ってくるなり家中を走り回ったそうです。



ストレス発散のために主人が散歩に連れ出して、



仕事帰りの私と途中で合流しました。



帰ってからの表情がこの写真です。



まだちょっと不安げな感じがします。



お留守番も明日一日。頑張ろうね。

プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
