

2008年を振り返って

200812311640000つい先程散歩を終えてきました。



いちごと一緒に今年の散歩納めです。



拾い食いしたりとなかなか大変でしたが・・・





今年はコウと出会って、とてもいい年になりました。



最初は病気やしつけなどにいろいろ悩みましたが、



徐々に慣れ、いい関係を築けたと思っています。



時には癒され、時には励まされ、本当にかけがえのない



家族です。



来年も一緒に仲良く過ごせたらと思っています。




1歳になりました!

Dsc02373_2 今日で1歳になりました



最初の誕生日なので、奮発して犬用のケーキ をお取り寄せ



しました。



ケーキ とのツーショット です。



なかなかいいでしょう?



コウにとって初めてのケーキ です。







Dsc02391 最初は恐る恐るにおいをかいでなかなか



食べませんでした。



・・・が食べ物だ!ってわかったらいきなり



スポンジのところをガブリっ



一気に食べてしまいました





Dsc02396 いちごは食べづらかったみたいで、床に転がしながら



食べてました。



私たちも食べてみたのですが、犬用ということで甘さ



控えめでした。いちごがシャーベットみたいでした。



コウは満足してくれたようです





寝起き

200810261226001 200810261225000気持ちよく寝ていたのですが



シャッターの音で起きてしま



いました。



今日は義弟が夜、我が家に



来ました。大喜びで短い尻尾



を思いっきり振っていました。



うれしかったんですね。



その後、ブラッシングをして



かなりすっきりしました。



明日はコウの誕生日です。



男前になったコウをお見せできると思います。



腕枕

200812272139001_2 主人の腕枕で眠りにつこうとしています。



至福の時って感じでしょ?



腕枕をするのは主人だけ。私には寄ってもきません。



寄ってくるのは散歩の催促だけ。



今日も昼寝をしていたら、散歩に行こうと起こされました。



勝手なヤツです。



歯磨き中

200812271904000_2 今日は午前中に歯科 、スポーツジム に行ってきました。



主人とお留守番だったのでご機嫌かと思いきや、



帰ってきたらかなり不機嫌でした



散歩も主人にお願いしたら、さらに不機嫌に



晩ご飯の後に歯磨きとしてあげたのですが、いまだに



ご機嫌斜め中



相手にされなくてとても悲しいです

お気に入りの場所

お気に入りの場所
遊び疲れて寝るときは、いつも場所が決まっています。

今日はカーテンがベールみたいになっていました。

花嫁さんみたいでかわいいでしょ。…ってオスだけど

干し芋・・・Love

200812251845000 実家から干し芋をもらいました。



コウにおすそ分けです。歯にくっつくみたいでなんとも



食べづらそうにしています。



今あげているのは「ひら干し」といってさつまいもを平らに



切って干したものです。さつまいもをそのまま干した



「まる干し」はさらにおいしいです。



来月になるともらえるかもしれないので、今から楽しみです。



(って私がか )

この角度が好きです

この角度が好きです
今日はクリスマスイブ〓ですね。

我が家では3人で、こじんまりと過ごしました。

コウもケーキ〓を少しだけ貰って満足みたいです。

満足ショット〓です。

きれいになりました

200812231224000 午前中、美容室に行ってシャンプーしてきました。



いつもいちごと遊んで砂だらけなんですが、きれいさっぱり



となりました



いつも美容室のお姉さんにリボン ?を付けてもらって



います。



今日は白い花のついたお正月バージョン?でした。



写真 を撮りたかったのですが、逃げられてしまいました。



お見せできなくて残念です

仲良し・・・?

200812051753000 再びコウ &いちご です



先日いちごは後姿だったので、顔をお見せします



この2匹本当に仲がいいです。



コウは「いちご」という言葉に反応します。



いちごはお姉さんなのでコウの攻撃にも応えてくれます。



今まではコウが先に攻撃していたのですが、最近はいちごが



先に攻撃してきます。ストレス解消のためでしょうか?



仲がいいのか、悪いのかよくわからない2匹です。



プロフィール

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
