

遊ぶべ!

ただいま~!やっと1週間が・・・・終わってません!



明日も出勤です。午前中の予定だけど・・・あぁ休みたい。



今月はこんな感じでバタバタです。あーもー遊びたい!



       033



おもちゃを持ってくるコウ。



      036



遊んでほしい時は持ってきて、ぽとっと置きます。



こうして遊んでの催促。引っ張りっこしたりしますが、すぐに飽きてしまいます。



      019_2



そういえば、ボールでも遊んでいたな。



すぐに割るかなと思ったけど、意外と持ちました。



      036_2



ちゃんと割れないようにしてくわえるんですよね。



     019_3



しばらくもっていたんだけど、ある日割ってしまいました。



     031



そのあとも振り回して遊んでたな~



    



今日で3週間。



あっという間のような、長ーいような・・・



仕事のおかげで、気は紛れてますが、時々ふと思い出したりしています。



一緒に遊びたいなー   


結果がでました

携帯から投稿です。 先生から説明を受けました。

血液は貧血以外は異常なし。

レントゲンも異常なし。 椎間板ヘルニアではありませんでした。

エコーも異常なし。 内臓にも異常はありません。心臓も綺麗です。

瞳孔が小さくなっているのと、光に反射しないので、脳炎の疑いがあるということ。

心拍数が通常の半分になっているので、心臓を動かすための神経に異常が起きているかもしれないということでした。

今までの経緯を聞いて出された病名は『変生性脊髄症』。コーギー特有の病気です。

正確に知るためにはCTやMR検査をするのですが、今のコウの心臓では耐えられないだろうということでした。

またこの病気は有効な治療法がなく、コウの場合進行が早いので、入院するよりも家で過ごしたほうがいいだろうということになりました。

しばらくの間は強いステロイドのお薬を投与して、痛みを緩和させるようにするそうです。

今は一緒に帰っています。 これからは残りの時間を家族一緒に過ごす予定です。 私たち家族にとってはつらい現実となりましたが、原因もある程度わかったのでよかったと思っています。 診察の手配をしてくださったKママさん、本当にありがとうございました。

そして、励ましのコメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。 コウも私たち夫婦も、本当に幸せ者です。

ただコウの笑顔をお届けできないのが残念です。

本当にありがとうございました。

今検査中です

携帯から投稿です。 先生に説明をしました。 コウは今検査中です

頑張ってます。

しばらくは更新できないと思います。すいません。

到着しました。

携帯から投稿です。 今、目的地に到着しました。

コウは頑張りました。 応援ありがとうございました。

今、外環です

携帯から投稿です。 今、外観を通過しています。

目的地まで、あと30分になりました。

コウは少し息が荒くなっていますが、頑張ってます。

もう少し行くと渋滞になるそうです。早く抜け出したい。
プロフィール

おとう

Author:おとう
2011年8月19日に虹の橋を渡ったコウの日記です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
